猫背のテレビジョン

キー局が見られるので東京から離れたくありません(やや誇張)

ブログ、改めまして。

オンラインではネコゼを名乗っている人が、
最近見たテレビ番組・ライブ・イベント等々の感想とかレビューとか、諸々の雑感を載せていくブログ、……の予定。本業(何)絡みのネタを載せるかどうかは様子見。(たぶんしない)

TwitterとかFacebookでシェアしては割と誰からも共感を得られなかったようなネタをごっそりこっちに移管するようなイメージで続けるつもりですがどうなんすかね。

長らく某所のブログを放置してきましたが、
自分の見たもの・聴いたもの、そして考えた事をアーカイブするメディアがそろそろ必要だなと思いまして、改めてブログを作ってみた次第ですが、果たして。

以上です。