読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫背のテレビジョン

キー局が見られるので東京から離れたくありません(やや誇張)

最低で最高な中年(16/3/7〜3/13の自分)

今週の自分

ブログの不良債権シリーズ、2週目。
先週の大阪遠征(しかも当日深夜に高速バスに飛び乗り弾丸で帰京)の疲れを、週の大半引きずる形になっているのにも関わらず、この週もライブに行ってました。一体どんだけライブ行く予定を今月は突っ込んでいるのか。
たぶん、「3月は仕事の稼働的になかなか辛いことになりそう」だと数ヶ月前に分かって、いろんなライブの予定を突っ込んだ結果なのだと思う。
精神的にはとても正しく、体力と時間的にはなかなか間違っている気もする数ヶ月前の判断。

電気グルーヴ ライブ「お母さん、僕たち映画になったよ。」に行ってきた

natalie.mu POLYSICSが1日100曲なら、こちらは90分MC無しのノンストップでひたすら踊らせ続けるという、こちらも凄い構成。
やっぱこの人達凄いな…。これだけ踊らせておいて、毒もユーモアもふんだんに盛り込むという。
……なんて思ってたら、その後「はいどうもー」と言いながら、まるで部室でぐだぐだ話す感じのMCが20分。そして、気が抜けたままアンコールやっておしまい。
あれだけアゲておいて、自らそれを落として、しれっと舞台から去る。
相変わらずこのおっさん2人は最低で最高だなと、改めて思った次第です。