猫背のテレビジョン

キー局が見られるので東京から離れたくありません(やや誇張)

(作られた)季節のイベントと私(16/2/1〜7の自分)

割と自分の周りでは手厳しい意見も多い「いつの間にか全国イベントになってる恵方巻き」ですが、自分は細かいことは置いといて参加する派です。恵方巻き美味いし。買って食べるだけで参加出来るわけで、ハードル低いし。何かしらの御利益もあると信じたいし。
ハロウィンとは、会社で殺人現場の死体役やった以外の縁が無いですし、クリスマスも正直あのムードに乗り切れないですし、恵方巻きくらいはそっとしておいてほしい、と心から願っております。 恵方巻きじゃなくてサラダ巻きだったらしい。もはや定義がよく分からない。

冷静に振り返ってはいけない

こういうブログの更新スタイルを採用したからなんですが、この手のツイート振り返ると、マジで死にたくなりますね。

BAYCAMP201602

冬のBAYCAMP(東扇島じゃない方。屋内の方。)、初参加だったけど思った以上に楽しかった!SONICMANIARSRとフェスクラスのオールナイトイベントは何度も行ってるけど、ライブハウスでのオールナイトは初めてだったので、良くも悪くもゆるくて混沌とした雰囲気が面白かった(アーティストの面子次第では辛い環境かもしれなかったけど)
個人的に、OGREから夜の本気ダンスまでの流れは、どれも生でちゃんと聴きたいバンドだったから、ちょっと堪らなかった。
POLYは新曲が早くもライブの定番になりそうな感じ。自分の周りにいた、明らかにPOLY初見っぽい子達が口々に「ヤバいヤバい」言ってたのを聞きながら、終始ニヤニヤしてた気持ち悪い古参ファンでした。